暑い。
非常に暑い。
台風迫ってて蒸し暑い。

自宅では絵に描いたような裸族ですわ。
さっきシャワー浴びてきたからパンイチ。
顔は軟膏塗りたくってヌラヌラ
(メイクしたまま寝ちゃって大惨事)



昨日、DSに行ってきたのです。
キャンメイクのクリーミータッチライナーがなくなって、3本目を買うべく。

売り切れでしたが。

代わりに隣のセザンヌコーナーで
ジェルアイライナーというものを見つけて
買ってみたのです。
イマイチだったらキャンメイクに戻ろう。

顔用日焼け止めは
今使っている物がイマイチ合わなくて
今度はミノンにしてみようと。

目元用の美容液は
年齢ですかね、乾燥からくる小じわが目立つから
チョット使ってみようかなって。
安心安全なキュレルからかなって。
ファンデが乾燥しやすいっていうのも、ある。
ファンデの買い替えも検討中。

なかなか合う化粧品が見つからなくて
気分がアガらない。。困った。


最後は歯のホワイトニング。
元々黄ばみやすい歯の私。
コーヒー大好きだし、喫煙者だし
いい加減に手を打たねばならん。
ということで、お試し的にね。
これ歯ブラシも入ってたわ。






明日、台風くるのに美容室予約してるよ…
面倒だなぁ(笑)