日輪の翼新宮公演終了 | MECAV's blog

MECAV's blog

ポールダンサー,バーレスクパフォーマー MECAV(めかぶ)のブログ。

日輪の翼 新宮公演がおわりました。
{B49A8049-5D3D-4784-89E0-EB2FC4E130F1}


中上健次さんの故郷であり、
自分が演じるキャラクターが住む
「路地」があった新宮。
山、川、海、青い空、茹だるような暑さ
この土地に溶けることで得たものは多かったです。

ココではランドマークタワーも見えないし観覧車も見えない。「日輪の翼」は新宮に帰って来たんだと見上げる星空に思いました。

今回は中上健次さんの生誕70周年のスペシャルバージョン公演。
本編に加えオバがハッピーバースデーを歌いケーキでお祝いしました✨
私は中上健次さん歌、菊地成孔さん演奏の「アンコ椿は恋の花」で踊らせて頂きました。
熊野の山を背景に優しい歌声に包まれて踊らせて頂き大変光栄でした。

次は高松公演
皆んなで行こうらよ‼️
{8C2A7730-1C0F-44FC-8FEC-40F37D9CC6E5}
(リハの様子)