☆皆川純子さん独占インタビュー[2002年]② | ようこそ♪毒草ROOMへ!

ようこそ♪毒草ROOMへ!

アニメやゲーム、何でも好きな事を自由に書いています☆

※前回の続き!

「そのままのイメージでオーディションをやったら受かりました。
だから、リョーマに関しては、あまり作らず、素直にやっていますね。」

150427_2050~01.jpg

★リョーマを演じる上で、心がけている事は?

「あくまでも、クールに…ですね。ここはどうしても感情的に言いたいってセリフでも、リョーマがそれをやっちゃうとリョーマじゃなくなっちゃうので。あとはその時々の気持ちのままやっています。

150423_0958~01.jpg
たぶん、私の普通のしゃべりがリョーマに近いんだと思います。だから、あまり気を使ってないと言えば、使ってないですね。」


★皆川さんから見たリョーマはどんな少年ですか?

「生意気ですね~。周りも全然中学生らしくないので、中学生と意識したことはないんですけどね。

150427_2114~01.jpg

1人の人間、越前リョーマとしてとらえているので、歳を意識しようと思わないんですよ。
ひと言で言ったら、『テニス馬鹿』ですね。
私もそうなんですけど、1つの事に夢中になると、他は目に入らないタイプ。彼にとって今は、それがテニスなんだなと。」