タブレットから独り言

これはスピリチュアルには全く無関係のただ何となく、私が個人的に感じている思い。

地球は最早、人類にとって死に行く星なのかなって。。。

NZではムール貝が海の中で茹で状態になって発見されているみたいだし、南極では20度を超え、氷溶けてるし。

北半球では新型コロナだし、健全に住める所もうないじゃない。

後数ヶ月もすれば北半球も夏日超えて台風の嵐になるだろうし病気と自然災害でまるで7day to die の世界だわ。

3月20日にはアセンションの巨大イベントがあるとも言われているけれども果たして。

そんな中、人類は何処へ旅するのだろうか?

これまでずっと警告されて来たけれども、その段階も終息して次はカウントダウンのような気がするのは私だけだろうか?

今の地球上では毎日普通に暮らせる事が普通ではなく贅沢に思えて来た。

真面目に地球さんは、いえ宇宙レベルなのかな?人減らしを始めたように感じる。

世界レベルで感染が拡大して死者も増えて。

日本も日に日に増えてるし。

人がいなくなれば確かに温暖化は止まるものね。

Co2排出量も減るし。

だから自然界は新型コロナウィルスを発生させたのだろうか?

余りにもグッドタイミングに感じるの。

それは去年の台風とオーストラリアでの火災。

これ以上温暖化が進んだらそれだけじゃ済まないと思うから。

だからウィルスを発生させたのだろうか?と思う。

あくまでも憶測だけれども。

いずれにしても普通に生活できる事が幸せな時代に突入したんだよね?きっと。。。

毎日が奇跡なのだと感謝しないとなぁ。