これから書く記事は以前FC2ブログに書いたものです。

まだ結婚する前の結納が済んだ後の話になります。

今思えば、私自身若気の至りで、さっさと別れてしまえばよかったのだと思います。

しかし子供だったんでしょうね、後悔先に立たずですが・・・。

結納が終わった後の12月のクリスマスイブでの話。

今思えば、これがアスペ旦那の性癖と言えた事件だと思う。

一般的にクリスマスイブと言えば、カップルのデートって食事したり映画を観たりして、後はまぁね・・・って言うかやはりそこはカップルの「聖なる夜」になるのが普通だと思うのよ・・・。

私にとっても結納が終わったので「いよいよ」なのかな?って正直怖さのほうが先立っていたし。

真面目に受け止めていたし、覚悟みたいな。。。

う・・・ん、正直本当にアスペ旦那に恋してたのか?と聞かれると今となってはわからないのよね。

その時はまだ21歳と言う若さだし、恋に恋していたんでしょうね。

それがそもそもの私の判断ミスだったのだと思うけれども・・・。

そのクリスマスのイブの晩の話である。

突然アスペ旦那が「ラブホに行きたい」と言い出したの・・・。

これはもう「その時が来たんだ」とこっちはもうドキドキだったのよ。

前記事にも書いたけれども私は「処女」

体験なんて皆無だったから・・・。

ある意味、まな板の上の鯉のような気分よ。

食事もそこそこにラブホに向かったの。

ところが、みんな考えることって同じなのよね、ましてクリスマスイブでしょ?

どこも皆「満室」なわけ。

それでもアチコチのラブホを探しまくるアスペ旦那・・・。

1時間過ぎ、2時間過ぎ、時刻は夜中の0時を回ってね、流石に私も疲れてきちゃって、「ねぇ、もう遅いから今日はやめようよ」って言ったのよ。

でもアスペ旦那は断固として「今日じゃなきゃだめなんだ」って言うわけ!

だから、こっちは「クリスマスイブ」だから「特別な日」だから何か考えがあるのかな?って思ったのね。

初めてだし全然わからないもの私・・・。

そしてようやく夜中1時を回った頃にやっと1室だけ空いていたラブホが見つかったの。

料金も高めの部屋で・・・、だから空いていたんだと思うけど・・・

そしていよいよ部屋へと入っていったの。

とりあえずシャワーを浴びて、湯船にお湯をはってみたいな?・・・

内心ドキドキだったのよね。

何をどうしていいのか?わからないし。

テレビなんかの見よう見真似じゃないけれど、こうすればいいのかな?みたいな?

そしてベッドにもぐりこんだの。

そうしたらアスペ旦那が部屋にあるテレビモニターを点け始めたのよ。

いわゆるアダルトビデオって奴。

まぁ、場所が場所だけに当然あるわね。

で、それを見始めたの・・・。

私はてっきり私が初めてだから準備じゃないけど、何かあるのかな?とか色々と模索じゃないけど考えちゃうじゃない・・・。

暫くしてチャンネルを回す音とかしてね・・・。

10分過ぎ、20分過ぎ・・・30分・・・・・うううん?????

やがて1時間・・・。

時はドンドン過ぎていくのよ。

いい加減私も待ちくたびれてきて・・・。

と同時になんだか「イライラ」もしてきたわけ!

「なにやってるの?」ってアスペ旦那に言ったのよ。

そうしたら「ビデオ観てる」って・・・。

はぁ????????????

そうなのよ・・・アスペはさぁ、「普通じゃなかった」のよね(今だからわかるけど)
この時から発症が出てたのよね、もう笑い話よ・・・。

アスペ旦那にとってラブホを彷徨った目的は私と「ラブラブするためではなくて、単純にアダルトビデオが観たかっただけ!」なの・・。

その為にわざわざクリスマスイブに何時間もホテル探し。

もうバカの極致よ。

私はホテルに入る為に利用されただけってわけ!

私は呆れて、眠りましたとさ・・・ちゃんちゃん

ネットに出ているアスペの症状、どれもが一致しているいい症例だわ・・・。