どの口が言ってるんだよ!
「お前が排他的経済水域に向かってミサイルばかり飛ばしているからだろうがよ!」
いつ日本の国土に落ちてくるか?わかったもんじゃない。
その1つの間違いで日本本土に落ちるかもしれない。
そうしたら、日本国民は「死ぬ」んだよ!ボケ!
「ごめんなさい」では済まないんだよ。
それを言うならミサイル飛ばすな!
自国を防衛して何が悪い?
指をくわえて眺めてろ!ってか???
お前が飛ばさなきゃいいんだよ、お前が核開発しなきゃいいんだよ。

どの口が言ってるんだよ!
「お前が排他的経済水域に向かってミサイルばかり飛ばしているからだろうがよ!」
いつ日本の国土に落ちてくるか?わかったもんじゃない。
その1つの間違いで日本本土に落ちるかもしれない。
そうしたら、日本国民は「死ぬ」んだよ!ボケ!
「ごめんなさい」では済まないんだよ。
それを言うならミサイル飛ばすな!
自国を防衛して何が悪い?
指をくわえて眺めてろ!ってか???
お前が飛ばさなきゃいいんだよ、お前が核開発しなきゃいいんだよ。
