おはようございます!!

昨日は J2リーグの開幕でした!!

ホームでの カターレ富山戦!!





去年のホーム最終戦以来のカンスタ!

何か嬉しくなりましたねo(^o^)o

9577人のサポーターが集まりました!!

試合のほうは 0-0 スコアレスドロー…残念(>_<)

一瞬 去年の勝ちきれないファジが頭を過ったかたも少なからずでは…

でも やろうとしている事はできていたので 今後に期待です!?





遠くから お越しいただいた富山サポーターの皆さまお疲れさまでした!

また ファジアーノサポーターの皆さまも
お疲れさまでしたm(__)m




Android携帯からの投稿