笠岡まで行って来ました。
笠岡 11時キックオフだけで対戦相手も確認せずに…
ちなみに 試合終了まで対戦相手知らなかった(汗)(笑)
選手の名前と背番号もなかなか一致ぜず(汗)
昨日のカードで覚えて行ったんですが…(汗)
新中、福本、西原、大道くらいですかね~
だから 得点者も…
とりあえず3点入りました。
勝ちました。
レベルです…(汗)
帰りに高速を使い PAで食事&休憩してると
ダイム選手とコーチ!?らしき人と遭遇。
『お疲れさまでした。』と声だけ掛けさせてもらいました。
ダイム選手 さわやかでいい青年ですね~
惚れましたゎー(^^)
また機会あればネクスにも参戦したいです。
その時は宜しくお願いします!!
参戦された皆様お疲れさまでした~!!