昨日は 所用で走り回り 家に帰ったのが 17時30分前。
さっそくファジの試合の録画を…
オゥンゴール…
まさかの…
あのような形での失点…
ビックリでした。
その後は 安心して見れましたが。
そして 田所の同点ゴール!!
福岡DF陣 止まってましたね。
そして後半!
福岡の怒涛の攻撃…!?
しかし 中林、千明 素晴らしかった。
全員守備、全員攻撃…
形は出来てましたね。
あとは フィニッシュ…!?
決めたら勝てる展開だったから何か 口惜しい!?
でも 日々成長を遂げているファジを見ていくのは楽しい~♪
やりたいことが出来ての勝ち点1!!
拍手です!!
頑張った 選手&サポーターのみなさん
暑い中 お疲れさまでしたm(_ _)m