次女を学校までの送迎が不要になったので
すっかり楽になった今日この頃
そういえば最後に送迎した日に
気になっていたお庭のご婦人がたまたまいらして
お邪魔させていただきました。
今日の専門学生弁当
チャーハン
厚揚げ麻婆炒め
春巻き
回鍋肉
おかずは昨日の夕飯の回し物![]()
昨日夕飯は野菜いっぱい中華でしたが
ルーキーくんが最近食後に食べたがるもの
ヨーグルトにドライフルーツ。
オレ流の腸活だそうです。
今日の夕飯作り終えたので
少し休んで夜勤に行ってきます![]()
夜勤に行く前に
今日のお弁当下準備してからの出勤![]()
野菜とタンパク質重視をご希望![]()
今朝これにダンナさんがおにぎり作ってくれたそうです。
私は…今朝久しぶりにお看取りしました。
その前々日にはワタシと同い年の子ども3人のママが戦い抜いて生き抜いて旅立ちました…
お弁当を作るわたし
生命を看送るわたし
なかなかエグいギャップな毎日です…
月曜日から雨はテンション下がるね
お昼は美味しいお弁当で
頑張れ次女
だがしかしあまり頑張りすぎないように
車も激励も飛ばしすぎるのは禁物
何も考えないで予定も入れ過ぎないで身体を休ませる!
そう決めての夜勤明けからの土日休みでした。
休むといってもゴロゴロ寝てばっかりもよろしくもなく…
昨日はルーキーくんのスイミング
今日は
久しぶりに作った
実母の診断書を届けに
大好き、この景色![]()
丁度お昼だったので両親と
丸川屋さん
何十年ぶりか![]()
病院実習の帰りに食べていたのを思い出します![]()
真夜中に
次女のお弁当準備してあったので
朝はゆっくりできました![]()
明日はまた夜勤…労りながら頑張ります![]()
雨がやんできました…
台風が朝から暴れている様子をテレビで見ながら
どうかご安全に
と祈るばかり。
と祈るばかり。ニュース傍目に準備













を








