お次は?なんとか発熱なく朝まで仕事できましたま…そこはプロなんで当たり前なんですが帰ってから夕方まで爆睡で、起きたら右耳が痛い多分中耳炎だろな…明日また夜勤前に耳鼻科行ってこよ何とか食べられるようになってきたので耳痛いながらも揚浸しと素麺。今日はこれで勘弁してくだい