なんとか発熱なく朝まで仕事できました予防




ま…そこはプロなんで当たり前なんですが笑い泣き




帰ってから夕方まで爆睡ぐぅぐぅ




で、起きたら右耳が痛いゲッソリ




多分中耳炎だろな…明日また夜勤前に耳鼻科行ってこよ耳




何とか食べられるようになってきたので



耳痛いながらも揚浸しと素麺。





今日はこれで勘弁してくだいえーん