昨日



日帰り温泉とっても良かったラブ





のですが





帰り道なんだかダルくて暑くてホットフラッシュか湯あたりでもしたかな…なんて。




帰りにしゃぶしゃぶ行ったのに全然食べれなくて。






帰宅後は薬飲んで休んでました。






今朝お弁当を準備しているあたりで




やっぱり体調がイマイチ。





でも長女はウチから登校だからお弁当いるし、今日は休めないタスクあるし…



はい、ダメでした。半日で強制帰宅。





お弁当も食べられず。





感染症は陰性でしたが





耳鼻科にかかったら咽頭膿瘍でした。





スコープカメラに膿が映って真っ赤ガーン





熱は無理矢理下げない方針だけど流石にフラフラだったので解熱剤飲みました。





夜勤ばっかで寝てなかったからなぁ泣き笑い






しっかり治そ予防