サボりました夜勤明け朝帰ってきても大して休めず。ダンナさんが夕飯不要だから次女とルーキーくんと回らないやつで夕飯サボりましたワタシはコレと少しお寿司食べるだけで満足次女の運転も安心して乗れるようになりました