地ものの越後姫が



いよいよ終盤いちご






貴重な粒ぞろいですピンクハート






大好きなブローガーさんが




漢方仲間に(勝手に仲間扱いニコニコ)




ワタシはこの不規則な生活も影響あってか




毎月ちゃんとレディースデイがあるものの




更年期症状が少し前から出ていました魂




この漢方から始まって





年齢重ねてきたら色々出てきて



漢方薬って色々あって





ぐるぐる試して




今はこれになってます。





ちなみに次女も漢方薬で治療中。




もう2年以上飲み続けていますが





処方医曰く身体に合うと美味しく感じるようになるよ、と。





おかげさまで次女は元気になりました。





ワタシは美味しく感じるか…どうかなぁ…






次女はホントにすんなり飲んでます。






思春期過ぎたら要らなくなるでしょうって。






ワタシは更年期すぎたら…ってあと何年必要なんでしょうか?





今日も夜中から仕事だけど





日中から上手く休めずゴロゴロもやもや






相変わらず時代変われど女性のライフサイクルら波乱万丈ですね悲しい