地ものの越後姫が
大好きなブローガーさんが
漢方仲間に(勝手に仲間扱い
)
ワタシはこの不規則な生活も影響あってか
毎月ちゃんとレディースデイがあるものの
更年期症状が少し前から出ていました
年齢重ねてきたら色々出てきて
漢方薬って色々あって
ぐるぐる試して
今はこれになってます。
ちなみに次女も漢方薬で治療中。
もう2年以上飲み続けていますが
処方医曰く身体に合うと美味しく感じるようになるよ、と。
おかげさまで次女は元気になりました。
ワタシは美味しく感じるか…どうかなぁ…
次女はホントにすんなり飲んでます。
思春期過ぎたら要らなくなるでしょうって。
ワタシは更年期すぎたら…ってあと何年必要なんでしょうか?
今日も夜中から仕事だけど
日中から上手く休めずゴロゴロ![]()
相変わらず時代変われど女性のライフサイクルら波乱万丈ですね![]()





