今日は冷たい素麺と冷しゃぶ弁当



にしたのに朝から雨で寒いんですけどガーン





食べるお昼ころにはまた、いいお天気に。





この寒暖差にやられますショボーン





そしてまた今日も漢方薬と頭痛薬必須病院