ステキ次女を学校までの送迎が不要になったのですっかり楽になった今日この頃そういえば最後に送迎した日に気になっていたお庭のご婦人がたまたまいらしてお邪魔させていただきました。本当に素敵で個人で作った庭とは思えないほど。お伺いしたら荒れ地からここまで10年だったそうです。もう今年のいい時期は終わっちゃうから良かったわねとマダム。送迎要らなくなったけど今どんなお庭になっているのか少し気になる今日この頃です