次女を学校までの送迎が不要になったので





すっかり楽になった今日この頃口笛





そういえば最後に送迎した日に





気になっていたお庭のご婦人がたまたまいらして





お邪魔させていただきました。



本当に素敵で





個人で作った庭とは思えないほど。






お伺いしたら荒れ地からここまで10年だったそうです。






もう今年のいい時期は終わっちゃうから良かったわねラブとマダム。






送迎要らなくなったけど






今どんなお庭になっているのか少し気になる今日この頃ですニコニコ