○○風月曜日から雨はテンション下がるねお昼は美味しいお弁当で頑張れ次女今日は叙々苑風弁当今日も放課後学校で勉強してヘトヘトで帰ってきました学校に歴史があるからこそ厳しい学びのようで…さすが例年国試100%合格&留年0人を誇るだけありますだがしかしあまり頑張りすぎないように車も激励も飛ばしすぎるのは禁物