月曜日から雨はテンション下がるねチーン




お昼は美味しいお弁当でお弁当頑張れ次女



今日は叙々苑風弁当焼肉





今日も放課後学校で勉強してヘトヘトで帰ってきました鉛筆





学校に歴史があるからこそ厳しい学びのようで…





さすが例年国試100%合格&留年0人を誇るだけあります学校





だがしかしあまり頑張りすぎないように滝汗




車も激励も飛ばしすぎるのは禁物ウインク