何も考えないで予定も入れ過ぎないで身体を休ませる!
そう決めての夜勤明けからの土日休みでした。
休むといってもゴロゴロ寝てばっかりもよろしくもなく…
昨日はルーキーくんのスイミング
今日は
初めて野球クラブ体験。
走れるしスタミナあるけど水泳ありきな体型。
陸では身体の動かし方が違う
ガチガチに緊張してましたが
コツさえつかめば
打って取ってまで何とかできていました。
でもさ、頭が理系なのが欠点。
上がった球の落下スピードと落下軸と落下位置を考えるらしい。
そんなん、試合では使えません
感覚で捉えるより理論が先になるのはやっぱり競泳向きなのかも…と
ワタシは独りで思っておりました
口には出しませんが!
とはいえ何事も経験
この考えが何処かで役に立つ日がくるかもしれません