何も考えないで予定も入れ過ぎないで身体を休ませる!




そう決めての夜勤明けからの土日休みでした。




休むといってもゴロゴロ寝てばっかりもよろしくもなく…




昨日はルーキーくんのスイミング
今日は



初めて野球クラブ体験。





走れるしスタミナあるけど水泳ありきな体型。





陸では身体の動かし方が違う笑い泣き





ガチガチに緊張してましたが





コツさえつかめば





打って取ってまで何とかできていました。





でもさ、頭が理系なのが欠点。





上がった球の落下スピードと落下軸と落下位置を考えるらしい。




そんなん、試合では使えません笑い泣き





感覚で捉えるより理論が先になるのはやっぱり競泳向きなのかも…と





ワタシは独りで思っておりました滝汗





口には出しませんが!





とはいえ何事も経験野球





この考えが何処かで役に立つ日がくるかもしれませんニヒヒ