ホントは昼1時には帰ってこれたはずが




結局人員不足で残業




夕飯の買い物して帰ってきたらもう昼2時過ぎガーン




ルーキーくんが小学校から帰ってきてしまう前に




おひとりランチ


お惣菜コーナーのフィッシュバーガー




この大きさで198円なりまじかるクラウン




レタスもキャベツもザクザク入って満足




ルーキーくんが帰ってきたら今日部活の無いJKを駅に迎えに行って…




夕飯早く食べさせて次女を夜自主練へ




で、ワタシまた夜11:30には出勤です




患者さんたちはワタシたち夜中には寝てると思ってるみたいですが




点滴管理や重症者観察、認知症の症状への対応、痛みや苦痛を取り除く処置…そしてその記録入力




バリバリ働いてますよー病院筋肉




で、ワタシはいつ寝ればいいんだ?




どうやら今日もルーキーくん就寝タイムに一緒に2時間位眠れるだけみたいです