超絶怖いヒト | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

何か急激に秋めいて来た

様な朝...無事に明けた

もよう有難き幸せなりて

おはようございます。

 

いや、昨日な又話してて

改めてゾッとしたでやんす

 

タイソン、グレイシー

シュルトやハント

ミルコ、ドルジとか

の体力的に怖いヒト

レベルぢゃない更に

もっと違う意味で怖いヒト

 

大学の時の話をしてて

前にも聞いてたんだけど

更に詳しく聞くと世にも

恐ろしき、と思しきヒト

の話、小娘には入学して

から粘着してたっぽい

女子が居たけど自分は

そのヒトのが記憶に

残ってたワケで感じ良く

笑顔も爽やか特段これ

と言って問題有的ぢゃ

無かったが、こやつが

周りにはジェンダー

拘わらず人気取りとも

取れる行動をしてた

嫌な仕事、例えば学祭

の細々した準備とか

新しいゼミのその教授

のテーマリサーチも

サークルでのグラウンド

の件も飲み幹事も進んで

行ったり等々彼女の事

悪くゆうヒトは皆無

寧ろ重宝がられ人柄すら

良い人的に認知されてる

感じなヒト...勿論彼女

自身他人の陰口悪口等

ゆう事等も同じく皆無

そう彼女自身は...ね

彼女自身、ここがミソ

 

だが、唯一七海に関して

だけは違ってたっぽく

それも何とゆうか陰口

をゆうんぢゃなくて俺が

最も嫌いなヒト分類no1

な、Aがあなたの事●●

って言ってたよとか

Aがあなたを●●したって

噂をバラ撒いてるとか

話を作り、当該「A」

(A=小娘)の評判を

著しく失墜させ様と

する輩ってゆうかつまり

Aからすれば自分の人格

が勝手に一人歩きして

トンデモ人間認定され

てるぢゃんになるパターン

勿論Aたる本人は身に

覚えも全く無い∴そゆ

噂が蔓延ってる等も当然

知る由も無かったが理由

も何も不明な中知らぬ間に

今まで懇意だった人々が

疎遠状態になったり急に

ヨソヨソしくなったり

明から様に無視して来たり

等々異変は感じ始めた。で

或る時Aは結構仲良かった

友人に、思い切って何が

あったか?自分がいけない

事をしたか?と意を決して

聞いたところ色々と大変

だった様だけど友人は

彼のヒトの事を教えてくれた

そうだった。それは想像

以上に悍ましき内容で...

大人しそうに見えて♂漁り

が酷いだ~それで何十人も

手玉に取ってる?パ活とゆか

当時流行ってた港区女子

行為してるとか...散々な

言われ様って判明したと

ゆう話だ。しかもA(小娘)に

対してもその友人がああ

言ってたこう言ってた

と嘯いてたとゆう事で最早

滅茶苦茶支離滅裂思考崩壊
お互い同士の仲を裂く目的

なのが明白になった。その

件の彼女は大いなる虚言吹聴

し乍らAの評判を著しく

下げる行動に日夜励んでた

んだな、恐らく...

 

A(小娘)はどっちかって

ゆうと結構疎めで常に

マイペース余り周りに

惑わされたりしないが

流石に東京は怖い所だと

その時思ったもよう。まあ

東京であれ地方であれ

そゆ輩は何処にでも出没

するワケだけど...斯く

言う某も数多のバイト

先にて似た経験がかなり

あったり無かったりした

けどその対策としては

何処の何方様が如何なる

自分の悪評を流布し様

ともそれ等を聞いた人等が

「んなこたぁねえだろ~」

って思われるレベルに

なるって事に行き着いた

噂や悪評をも凌駕すべく

ヒトになるのが第一選択

 

だが現実問題として

ハッキリと何かあった?

何故無視する?と聞く

事も躊躇される事のが

多いかも知れない...と

そうゆう輩は踏んでる

∴ヒトの評判を貶める

べく内容を平然と吹聴

するのかもだけどホント

自分を悪く言ってると

いうヒトへ何があったか?

の一言から情報の共有

をしない限りお互いの

関係は決裂するだろうし

誤解をしたまま修復

は不可能に突入するっ

て事だ。しかもこれ

噂や悪評レベルなら

いざ知れず下手すると

就職や延いては社会に

出て職場でもお得意様

顧客さんや更には昇進

インセンティブ等々に

まで関わって来る場合

もあるのは事実...ホント

気を付けないとなワケで。

 

そゆ事する輩が個人的

うらみつらみねたみそねみ

やっかみいやみひがみ

からなのか将又精神科

分類のクラスターB群

的な自己愛or反社会性

パーソナリティ障害か

不明だけどターゲット

にされたひにゃ堪った

モンぢゃねえわな。

どっちにしろこの自己愛

乃至反社会性も自身の

優位性を異常なまでに

強調すると何処かに

書いてあった。んで

それは恐ろしい程の自信

欠如且つ劣等感の塊

ゆえそうなるらしいが。

 

七海は、それで心を病ん

だりそのヒトの事を

悪く言ったりもしない

本気で何かマズい事

言ったか嫌がられる事

したか真剣に一応考えた

そうだけど∵一人とか

ぢゃなくて数人がそゆ

無視とかして来たワケ

だったっぽいし...だが

全く食欲も落ちず少し

食欲無くなれば痩せた

かもなんだけどとか宣う

心が太いネキであった

そうな。だが実際

悩まないワケ無いと

思うよね。サイコか

ソシオか本当のとこ

わかんないけどそやつ

の様なヒトは結構居る

んぢゃないかな、自分

は安全圏に身を置いて

周りを揉めさせるみたいな

こゆ輩に目を付けられた

ってなったら逃げるか

逃げらんない場所なら

先手を打つしか無い

とは思うも、輩がそゆ

アタオカマンとか否かの

判断ムズい...ってな

怖い話であったとさ

 

実にくわばらくわばら

桑原じつ蔵、な~む~

 

 

お読み下さり有難う

存じ候、然らば早番

行ってmileでごわす

暫し...