慌ただしきは日常なり | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

中々野暮用盛沢山で

事が運ばぬ今日此の頃

なりて...Disney+で

七夕の国ようやっと6話目

とゆうか映画ぢゃない

なんかドラマっぽく

1話1話になってた

まだ取り敢えず配信は

続いてるけど早よせな

終わってまうんちゃう

かいなと我等焦るなり

これは、原作あるっぽ

なんだけど読んだ事

無き。あ、それとちょい

前にミッドサマーを

内容全く考えずひたすら

彼のビョルン・アンドレセン

が時を経て出演してる

って事今更感で観てみた

んだけど呆気無く高~い

塔の上から顔から、だった

かな?から飛び降りて

亡くなるとゆう...何とも

意味不味蔵なビミョ的

内容な感想すら無い映画

ぢゃったとさ...

 

んでよ~やくウェディング

フォト、スタイリストさん

も決まって全ての段取り

終了に至るあとは当日

うち等は足を運んで撮って

頂くだけに相成るも当の

七海はもっと痩せねば

と大分前から申して居ら

れるが実際それは脂肪

ぢゃなくて筋肉量が増えて

体重だけ見るのはちゃうで

って頭では理解してる

けどやっぱド~ンって

真っ先に目に入って来ん

のは体重って事で、んな

事が口癖になっておった

そうな。基本衣装合わせ

の時と本番の時大体の

ブライドさんが痩せて

来てるって話、だもんで

緩めになるかたがたが

多いらしき。

 

あと記しときたい事山の

如しなんだけど取り急ぎ

的に

 

/記録

 

 

お読み下さり有難う

存じますれば感謝

感激飴漆黒の雷

(ビッグサンダーマウンテン)

なりて候