ライオンの隠れ家、自閉スペクトラム症のドラマ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

今月もどうぞ宜敷くお願い

申し上げます。

 

ーーーーーーーーーー

 

何だかんだといとせわし

カオスってるまるで今の

台風基、熱帯低気圧レベル

明日は大学病院だとゆうに

さらに我カロリーナ等に因り

クエン酸回路が狂いまくりな

ここ数日...

 

てな話は扨て置き

 

10月期「ライオンの隠れ家」

 

という自閉スペクトラムを

メインにした新ドラマが

始まるっぽい。これは両親

を亡くした兄弟が2人で生活

してく中兄は自閉スペクトラム

弟の日々のルーティンを

崩さぬ様ケアをし乍ら慎まし

やかに生きる。そんな中で

或る謎のライオンと名乗る

男児と一緒に生活する事

になった兄弟...ルーティン

等拘りを持つ弟は当然

パニックにもなるが被虐児

であろうと思われる

ライオンと名乗る男児と

接し共にミステリアスな

状況に巻き込まれるが

弟にも変化が現れ...って

内容だが素人的にASDと

ゆう同一診断であれ共通

特性はあれどその程度や

困難さの出現は各々大分

異なると思う∴その謎男児

出現で様々巻き込まれる

道程に於き弟に変化がって

ナニゲプラス的にゆうのが

ハテナな感じがする様な

しない様な。

 

因みに

ジョージ・ ウィリアムソン

の「ライオンの隠れ家」

(原題もまんまSecret 

Places of the Lion)

とゆうのがあってこの

ドラマとは全く共通

しないんだけどもしか

すると二面性的な何か

しらあるのか?とか考えた

けどどうなんだか、全く

このウィリアムソンの和

タイトルと同じなのが

ミステリ―...でやんすな

 

 

 

おしまゐなり

 

お読み下さり誠に

有難う存じ上げ候