東京オリンピックより | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

取り敢えず朝ルーティン

修了なり。因みにワン

散歩はまだ4時出...

 

ーーーーーーーーーー

 

何故か自分の中で

2021年東京五輪

より今パリ五輪のが

盛り上がってると

ゆう不思議...問題

が多過ぎて辟易した

気持ちが競技観戦

する気持ちを失せ

させたのか否か今回

もセーヌの水質云々

あるっぽいけど

 

 

卓球もちょっと

ビックリだった...

何のデータも無い
北朝鮮の選手異様な
強さだったけど結局
銀メダルで、大丈夫
なのかなあ、金ぢゃ
なくて偉いヒトに
お仕置きとか無い
モン?とか思ってた
んだけど、嘗て
銅を取った選手等には
異例の待遇が与え
られたって話だから
銀を取った選手も
偉いヒトから大歓迎
されるかもって関係
無い事を考えてしまった

けど中国が思い切り
ドライブかけてたのが
オーバーしてたが
あれ見えない何か
あったのかなとか
どんな球を出したのか
フツー返し入ると思う
ワケだけどとか日本
悔しいけど、北朝鮮
が負けたら負けたで
逆にあのお国の事
何等制裁とか無い
のかと心穏やかぢゃ
なくなってたかもだ

中国が対日本競合とは
思ってたけど北朝鮮
が謎に強いとゆう
ミステリ―。ナニゲ
練習風景が目に浮か

んだり。

 

 

そして体操陣!

 

 

かっこよ~だった

おめでとうございます。