脳みそ5才児の夫婦orカップルでのプチ学び | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

green2才...唯の

greenhornが

ゆうのもナン

だけど、前から

ナニゲ感じてた事

があってそれは

漠然とだけど婚姻歴

10年とか20年とか

30年位?までもの

女性の顧客さんの

口から時折漏れて

来ててともすれば

聴き逃しそうな

レベルの呟き

だったりするんだ

けど

 

御主人の仕事の話

 

でも主人は仕事の事

教えてくれないから

とか家で仕事の話は

しない、とか話しても

わかんないとゆわれる

とか遅くなっても

外で何してるかわかん

ないとかetc.みたいな

感じで言葉は違うけど

凡そこんな文言が

時々出てる

 

 

これはまさか公安ぢゃ

あるまいしこっちに

ご主人の仕事内容を

伝えたくない∴口籠る

感じぢゃないのは

一目瞭然∵全員が

ご自身から話を振って

みえてるんだ

 

これは昭和時代の

旦那さんあるある?

女、子供には男の仕事

に口出しさせない

とか?けど違う気が

した。確かに昭和時代

~平成初期にはこんな

風潮だったのかも

知れないけどそれでも

妻、カノジョに自身

の仕事の事を結構

話す♂は居るし平成

5~6年生まれであっても

話さないヒトは話さない

と思う。

 

実際にメンディすって

ゆうのもあるし。

 

けど、顧客さんがたの

事を鑑みても女性側と

しては出来ればカレシ

orご主人の仕事の内容

は知りたいかたがたが

多い気がする。仕事の

話を聞いた∴その先に

何があるってんぢゃない

けど、妻orカノジョと

して知りたいとゆうか

中には勿論ご主人or

カレシさんがどの様な

仕事をしてるとか

構わない知らなくていい

ってかたもいるかも

だけども

 

先の事を踏まえて感じた

事は

 

七海とずっと一緒に

居て仕事の件を話す事

に因ってそれが何等の

安心感を少しでも持って

貰えるんぢゃなかろうか

と、通り一遍の斯斯云々

の職種でとかはわかって

ても、その中で起きた

差し支えない範囲の

細かいトラブルや現在

持ち上がってる課題や

計画、又この様な顧客

さんが来てこの様な

対処が必要だったとか

 

そういった結構細かめな

話をしてる事で万が一

想定外で帰宅が遅く

なったり何等の問題が

勃発してて頻回に電話

連絡があったりした場合

でも、御主人orカレシ

さんの仕事に関して

いい意味で既存の観念

があるゆえ、無駄に

気を遣わせなくていい

とゆうか、或る意味で

安心して貰えると

ゆうか...中には何も

わかってない聞いてない

∴不安が募る場合も

あるかもだしそれが

積年の不信感に繋がら

ないとも限らない...

 

 

その上恐らく、色々

何でも話を聞けるのが

ウレシミと思うカノジョ

or妻も多い気がする

飽くまで先入観的想像

でそぢゃないかたがた

も数多かもだが

 

それはけして絶対的

圧倒的にグチぢゃ

なくてその辺りは面白

可笑しく変換しつつ

伝えるのが良き様な。

 

 

わかんないけど更に

クソナマだけどそゆ

小さいミルフィーユが

カップルor夫婦では

大切なのかもって

感じてる5才児時々

2才児なり...相手に

不安を与えない様

楽し気に且つストレス

を助長しない様にの術

(旦那さんorカレシは

こんな悩んでるのに

「何も出来ねえ童」に

ならぬが如く)

 

 

毎度有難う存じ候