悲しい♂のサガ?お爺様の足掻き?(若干下) | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

【抜粋】

今時の60歳や70歳は、自分のことを老人だとは思っていません。

しかし体は衰えはじめているので、それを隠すためか、この世代の男性はやたら「アッチの方は現役」だと言いたがります。

私は50代なので少し下の世代ということになりますが、60代、70代の男性からよく誘われます。「俺が死んだら保険金は●千万入るから」というようなことを言われますね。

 

夜の店ではエグい下ネタばかり言う高齢男性がとても多いのですが、あれは一体何なんですかね。セックス依存症? 3時間居たら3時間ずっと下ネタを言っている人とかざらにいますからね。

 

フィリピンに女を買いにいったら8歳くらいの女の子と35にもなってそうな遣り手婆しかいなくて、仕方なく遣り手婆にしたらアソコがゆるゆるだった、って話を65歳の男性が嬉々としてしてくるのですが、それ女の私にして何がおもしれぇんだ?

俺のアレが好きでわざわざ隣県から通ってくる女がいるが、俺のがデカすぎて(以下自主規制)なんて話を、68歳のじーさんからされたりするわけですよ。

 

一晩●回、とかできるわけないのに、わざわざそういうこと言うって、孔雀が羽を広げて一生懸命「俺は立派なオスだぞ」って虚勢張ってるみたいなものなんですかね?

まるで「●たなくなったオスは生きている価値がない」とでも思っているかのようです。

 

みな65歳はすぎている人ばかりです。

私が性的な話に辟易して別の話を振っても、野球にも相撲にも興味がなく、必ず性的な話に変えてしまいます。

しかも、若い男性が言うような「女の子と意気投合してワンナイトした」というような他愛無いものではなく、セックスそのものの内容が多いのです。

男性が性的な言葉を言ったり、興味があるのは若い証拠と、むしろ喜ばしいことと思われています。

もしこれが事実なら

保険金で釣るとか

何か虚しんだけど...

【雀が羽を広げて

一生懸命「俺は

立派なオスだぞ」

って虚勢張ってる

みたいなものなん

ですかね?まるで

「●たなくなった

オスは生きている

価値がない」とでも

思っているかの

ようです。】
 

そう思ってるか

どうかはわかんない

けど、こういう

高齢者がもっと

若年の頃はどう

だったのかとか

知りたいと思った

昔からこう節操

無く下品極まり

無い事を口に

してたのか或いは

年を重ねて何等

の危機感から

そうなってしま

ったのか、とか

 

 

思うに高齢者だけ

ぢゃなくて抑々

ジェンダー年齢

問わず見るに堪え

ない様な世界発信

にも拘わらずそゆう

記載も散見したり

するけど言いたくて

仕方が無ければ

そゆサイトで思う

存分語り尽くせば

いいなと思ったり

思わなかったり。

寧ろ全くそゆ話を

しないからこそ

相手は逆に知りたい

と思うかもなのに

...

 

 

他人様の前で話して

いい事と、生々し

過ぎて話すのは

本来躊躇しそうな

事ってあると感じる

今宵...

 

 

 

 

そこまで長生き出来

たらの話だけどこゆ

爺にはならない様に

気を付け様と思った

次第であったとさ

 

お読み下さり毎度

毎度おおきに