心筋テクネ 薬物負荷、ガンマ的な... | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

今日も又、前回同様

混んでた。本来は

血尿検→循環器→

大福持病の科って事

で先に循環器初診で

いつも最初にやる

尿血検と循環器

医師の評価を持って

大福の所での診察

って運びだったが

循環器よりも先に

大福科のほうが順番

になってもうて

クラークに事情話た

が、結局先に大福

の所へ。wbcもcrp

もこれ又高く出来

れば薬剤増やしたい

とハッキリ言われる

も、もし現状のまま

だったら何等身体的に

デメリットあるか

聞いたところ身体的

に無いが寧ろ本当は

服用しないほうがいい

って話で、前と少し

言ってる事が違ったが

自分が耐えられるなら

現状のままでって事

になった。そこから

急いで今度は循環器

今日はザっとecg検査

と普通の胸部xpのみ

でででで、11日が

心筋シンチグラフィ

を取る何やらガンマ

撮影とかこれが半日

以上要するらしい

確かハルクもガンマ線

浴びたんだったよなあ

と思い出しつつ身体が

緑色にならぬ事を祈り

つつ...要は心筋に流れる

血液量とか心筋の機能

の画像化って事なもよう

希望的にはトレッドミル

とかで運動負荷だけど

薬剤のが確実だとか

う~んと思うけども...

 

そんなこんなで病院

だらけになってもうてる

マヂじじい11日循環検査

8/5日循環&大福科~

8/13整形...間に何か

あったかいな最早わかん

なくなってるてな具合

でしたとさまる因みに

シンチ薬剤は検査をする

ヒト様に用意するし薬価

が高いそうでもし無断

キャンセルだったら

その薬剤代金を請求

します、て書いてあった

まるで旅行キャンセル並

 

 

/取り急ぎ記録