食事&都知事選 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

凡そ予定通り投票

終わって徒歩でも

2分だったから当然

歩きでだったけど

そこから食事する

所まで普段なら

充分歩きで大丈夫

だけどカッパなら

皿が粉々になってる

犯罪レベルの猛暑

∴近くて申し訳け

無かったけどタクシー

にて。

 

料理はフレンチの

和的なフュージョン

で中々山椒風味サラダ

添えなんかサッパリ

してて鶏のファルス

アプリコット詰め

ガランティーヌ~

フランボワーズと

トリュフの赤ワイン

鮮魚のポワレ穴子

燻製フリット、まだ

もっとあったが

全体的にスッキリ

サッパリしてたのは

ホントに◎アボカド

のピューレ夏野菜

マリネはアボカド

俺がNGだけど七海

今回は食す。いつも

は俺の事を考えて

口にしない∴デザート

は七海キャラメル

バナナ、紅茶のバスク

ケーキetc.俺はバナナ

も交差反応でNG∴

アメリカンチェリー

コンポート等々で

その他もNG対応して

頂き、お互い満足

満点の星。ランチだが

今度はディナー予約

しようってなる程

接客もマナーも全部

良かったと思う

 

ででで...

 

都知事選来ますたな~

俺的にはちょい残念

かなあな感じかも

ボン石丸、支持政党が

無い乍らナニゲ信頼

出来そうと実は密かに

期待を込めてたしかも

気弱そうに見えるも

言う事ははっきり忖度

無く発言するヒトかと

...正直惜しかった。

だがしかし小池さんも

あのコロナ騒ぎの際

も奮闘してたし何だ

かんだ新ワード作り

まくって気を引きつつ

注目を集めつつ東京の

ドンとしてまとめてた

とは思う。その実績が

物申したとゆうか指示

されたって事なのかいな

試しにボンがやってみても

良かったかもと、けど

この狭いが巨大な

melting pot化してる

人口密集東京を
ハンドルするには
小池さんの様凄まじき

強力なブレーンが

へばりついてないと

やっぱ無理なのかも

とも思ったりはした

けども...ネット見ても

まだ何票とか出てない

けどどれ位なんだろう

と唯の興味なりてまあ

ぶっちゃけ...少し残念

これからボンが国政に

ってなるか否かわかん

ないけど、万位一つ

もしそうなった場合

横粂氏みたいに結局

爪痕も残せないで

政界を去る感じになる

のが目に見えてるか...

政治屋を一掃するのは

まあ結局ムズそうだ

けども。頑張って欲しい

気持ちは強い。
 

/記録と思い