国内外問わず出没するがん詐病人 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

全く知らなかったが

こんなん流れて来てた

っぽい。リアルに現在

治療を余儀無くされてる

身になって考えろと

毎度毎度思うがこう

いう輩は何も考えない

もう詐病に関わるのは

腹が立つのみで何も

得るモノすら無い∴

関わらない様にするも

実際、現在でも結構

居る...アメブロとは

限らず。

 

このチェ・ソンボン氏

って全く知らなかった

ネットでのみタグると

 

 

これに因ると、御遺体を

引き取る親族が現れず

昨年のこの時点では友人

が代わりに引き取り

葬儀をする予定だった

そうだが。

 

「自宅にて遺体で発見

された。これに先立って

極端な選択を暗示する

メッセージを残しその後

33年の短い人生を終えた」

 

と書いてあることから

恐らく自死?なのかと

思うが、バカだ。心から

クソヤロウだと思う

がんでも何でも無い健康

な身体を自ら葬るとか

何考えての事なのか

 

人生でまだまだこれから

出来る事が沢山あった

かも知れない、やりたい事

もあったかもわかんない

いつか結婚して父親に

又母親になる夢を持ってた

かも知れない、将来は

独立して企業を興して

活躍するに充分な人材

だった...夢は大きいの

からごく日常的な当たり

前で細やかな事だった

かもわかんない...そう

いった思いを抱き意図

せず全く本意では無く

神も仏も無い中で想像を

絶する苦悩や無念さで

自らの人生に幕を

閉じなければならない

事を受け入れるその

心情のAYAド真ん中

の20代30代で旅立った

彼等...彼等にその命を

捧げて欲しかったと

心から、本当に心から

思う

「故人は2011年コリア

ゴット・タレントで

準優勝してデビュー

優れた歌唱力は勿論

3才で親に捨てられ

ガムなどを売って生計

を立てたという壮絶な

ストーリーを告白し

多くの人等から応援を

受けた」そうだ

「その後大腸がん、甲状腺

がんなどで闘病中だと

告白し、アルバム発売の

為のクラウドファンディング

を行ったが、これが嘘

だったことが明らかに

なり、物議を醸した」

 

詐病をする輩は、それに

因りメリットがあるゆえ

だろう、物品、金銭等々

そして、それら物質的な

メリットのみならず

或る種のアタオカ的

承認欲求から胡散臭い

内容でブログやsnsに

せっせと記事を投稿する

明らかにオカシイと

思われる画像や文章と

共に...数年前に目に

止まった詐病ブログは

点滴がアップされてたが

それは当該疾患に関する

モノでは到底なく美容系

の恐らくプラセンタや

ビタミンB群の...ポート

からでも勿論なく輸液

ポンプモニタリングも

何も無い。無いワケねえ

だろ、ループの作りかた

も一般の粒子が荒くない

モノのだったと思う...

って画像だった記憶

 

この韓国の彼は金銭

目的の詐病詐欺を

行ったという事だが

あらゆる詐欺の中でも

最も悪質で絶対に

やってはいけない事

だったと俺は思う。