2024/07/05 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

昨日は上納すべく

血税を稼いだ後

職場に残って

部屋では出来ない

諸々woしたが

チンニングが何と

ゆうかまあまあ

悲惨...全然回数

カウント出来ず

我乍ら愕然とした

世界観であったとさ

 

て事で今日も

又日本酷お上へ

上納血税を収める

べく働き蜂に

なって来よう

ホトトギス...

 

 

エントロピー、量子力学の物理学

と生命との関連等に付いて生命の

誕生とは...今生きてるという当たり

前の如く見えるが実際はそれ等機能

がどういった過程でここに至ったか

を改めて再び考える切っ掛けにも

なった。生命科学が更に情報科学

との親和性を増していく話。かなり

興味深く面白い

 

 

基本幼少期から個人的にキリンさん

ゾウさんは大好きだった。今も漏れ無く
剖検、解剖が如何に素晴らしいか知る事

が出来ると思う。勿論亡くなった

キリンさんだが。首を支えるべく

第一胸椎が動く証明をしてゆく工程は

わりと圧巻。子供等にもおススメ

しようかな、と思う
 

 

小説的啓発本。変化に適応出来る人

になる為、自ら昨日と違う自分に

変えていくという事。アイデア

チャンスは転がってるか...気付か

ない日常に実は沢山潜んでるという事

 

トラウマは過去に起きた出来事ではなく
現在脳内で起きているing現象ということ
家族から愛を受けられなかった人等は
身体の深層レベルに於き、安全と危険を
区別出来なくなる∴免疫疾患に罹患し易い
様だ。

 

 

積読が崩れて来て、これは2巡目。

 

 

 

お読み下さり