新区長誕生 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

19時時点では投票率

見間違いぢゃなきゃ

20%とか?でひくっ

て思ってたけど更に

先頭切ってはいたが

ずっと現職と僅差で

報せ来る度に宜しく

ないにゃと思いつつ

見ちゃってたんだ

けども

 

結果、投票率30%で

僅差だが当選で大いなる

めでたい着地されます

たな現職に勝利って

事で個人的に応援してた

んで嬉しい事この上無し

 

前区長武井雅昭さん

お疲れ様でございました。

 

新区長、当選おめでとう

ございます。

これからは更に子育てや

障碍者に優しい街になる

事を期待しちゃうぞ~

 

因みに七海も同等な

意見だったけどもう

じーさんはいいよね

とか辛辣なお言葉をば

まあそうなんだけどね

同感的世界観4年って

なったら75才だ

 

って事で家から2分程度

の投票所行ってから

因みに雨がビミョだった

∴徒歩で。投票終わって

から乃木神社寄って

そっからミッドタウン

までトボトボ。あ家には

戻んないでまんまの足で

ものの6~7分だった

けど何と無く薄っすら

手を繋いで、で結局

食事は偶には和食に

って事でディナーには

全然時間が後∴ランチ

で俺は京おせち膳で

七海は焼き魚膳に

なった。予約無しで

行ったけどホントは

予約取ったのが理想

かもだが個室も一応

4名のが一番小さいそう

だったけど2名でも

承れたとゆわれたが

生憎一杯でムリだった

そりゃそうだ予約すら

入れてないんだし

けどカウンターに

並んで頂くのも

中々良いかもとは

感じた因みに米は

精米して南部鉄釜

で釜戸炊きだそうだ

アフォ舌ってゆうのか

何を頂いても苦手

以外は旨しと感じる

∴違いが今一...

 

そっから適当に

ショップ見つつ

即目に付いたのが

やっぱvalextra

の可愛いバッグで

上品でエレガント

且つ何十年経っても

流行り廃りが無い

シンプルなデザイン

で親から子、子から

孫の世代まで丁寧

にメンテすれば

受け継がれると

思える上質なレザー

使ってたりする

んだけど、うちらは

話し合いの元少し

ずつビーガンレザー

に移行してる∴

これから極力革製品

は購入しないって

なってる。今持ってる

レザー物はヘタって

もうムリってなる

レベルまでは使用

するって事にしてる

故、購入はしなかった

けど、本当に上品な

出で立ちのバッグ

だった...佳子様ぢゃ

なくて紀子様が持ち

そうな感じの。後は

適当にron herman

覗いたりなんだり、で

ふと七海はそゆえば

自分で服購入して無い

と気付いた今更。俺が

購入したのが多分

最後かも何を購入

したか忘れた位前

多分1年以上かも?

家着とかパジャマは

購入してるけど普通

の外着的なモノ。

特に勿体ないから

とかガツガツしてる

ワケでも無ないし

きちんと自分でも

働いてるし好きに

何か購入すればいい

モノを、これ多分

前も小娘には話した

記憶が蘇って来た

けど余りとゆうか

粗物欲が無いかも

知れないとわかって

た気はする様な

しない様な

 

そんなこんなで

帰宅後何だかんだ

して本読みやon-line

お勉強入ってたりで

LとE組さんシャッフル

を今考慮中だったり

で色々準備等々にて

この時刻に漸く落ち

着いた

 

明日は晴れます様...

おやすみなさいませ