血税上納 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

今日も血税を上納する

為に働き蜂擬きなり

まあけどホント何だ

かんだ働けるとゆう

事は有難い事なのかも

知れぬだ、だがしかし

時間の経過が早過ぎて

この5才児脳みそ

置いてけぼりまるで

ジャネーの法則まんま

な日々

 

 

この分ぢゃ気付いたら

速攻じーさんになっとる

がな~と些か焦る様な

焦らない様な

 

しかしナンだ...MLBも

騒がしい上にNBA

カナダ、ラプターズの

ポーター選手までも

怪しげな疑いをかけ

られてるとか何とか

いと悲し過ぎるでない

かいアスリートは

そのスポーツだけに

集中してプレイ出来

ればいいんだが大金

が発生するとビミョ

な大人がワラワラ

寄って来るとゆう

構図...それを完璧

に守れる制度があれば

いいとは思ったり

するんだが流石に

アスリート等の超

プライベートまで

24時間へばり付いてる

ワケにゃいかんばい

嗚呼嘆かわしきは

欲深き大人共ぢゃ

まあアスリートへの

徹底した教育も不可欠

かもだけど...

 

って事で一応今夜

のon-lineでも確認

的な意味で適宜に

対面お勉強の話に

お祭りの如き喜ぶ

子供等。毎回ぢゃ

ないぞ~んと釘刺し

完了にて、お母さん

がたから聞いてる

だろうけど。

 

てなワケで本日2024

年3月27日も終わりに

近付いて参ったなり

 

お読み下さり誠に

有難う存じまする

 

 

なさいませ、まだ寝ないけど。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ローマンカトリック

プロテスタント、正教が

主に知られてるが著作は

東方キリスト教の歴史を

語ってる。興味深かった

のは「カトリック的

スラヴ圏と正教的スラヴ圏

のはざま、ポーランドと

ウクライナの宗教問題」

 

 

当に古代への情熱。考古学

の面から見れば批判しかない

だろうが個人的には好きだ

幼少期にアンキセスのイリアス

脱出の絵を見た事を何十年も

いつかはトロイを発見すると

言い続け実現に移すべく並

大抵ではない努力をしてた

シュリーマン

 

 

マルチバースと言う単語が

そこら中で乱用され始めて

久しいが本来の定義を飛び

越えて使用されてる感は

否めず。他の宇宙本と相違

するのは其々疑問点が提示

されてる点か。かなり興味

深い

 

 

多分3巡目位。毎度思うが

やはり偉大なヒトだったんだ

と胸に染みる。昭和の本だが

令和の現代でも充分通用する

手元に置き常備薬の様に

時々広げてもいいかも知れない

 

 

確かタイトルに惹かれて

購入したと思う積読に

紛れてた。読むけど基本

ハウツー系は苦手では

あるもこれは自分の子へ

向けてなのだ。愛情を

感じる。根本には

国公立大偏差値70↑

在学辺りの生徒が読む

と何等背中を押して

くれる切っ掛けになる

様に思う

 

 

東京裁判の詳細と言うか

見えない部分と言うか。

被告のリアルな姿が如実

に描かれてる

 

 

日本は言われる様階級社会

かも知れないなと感じる

それ等を裏付ける豊富な

データは説得力もあり納得

する部分だと感じた