milemile参りますです | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

そして気付けば

日付は無事に

2024年2月25日

に相なりますて

斯様な事実に驚き

桃太郎侍まあ仕事

が23時までに

戻ってからとゆう

モノこちらの

プライベートも

ごちゃごちゃに

変更on変更リスケ

onリスケonリスカ

...あ、リスカは違う

意味でアブナキ事

23時まで顧客さん

を受け入れてんで

その後速攻帰宅

出来るワケも無く

だがしかし仕事

自体は好きで或意味

のやり甲斐も

見出せ良き事では

あるも彼の異動♂

がまあ、あ~た

アレだわてな思わず

デビ夫人になって

もうてまうで~

な相も変わらず

我が道的な言いたい

放題言いたい時に

言いたい事を発言

されし、ラストの

パーソナルの我顧客

さんがいらっしゃる

にも拘わらず横で

マシン調整し乍ら

あ~帰りてえやっぱ

11時までってきつい

っすよねえ前みたい

に7時になんない

かなあ~とはこれ

如何にな発言お上

も世界仰天...思わず

顧客さんの顔みて

もうたでないか~い

終了後雑談タイム

(臨機応変に5分~

1時間 for free)

遅くまでごめんなさいねえ

と宣わせてしまった

のであったとさ

こちらこそ申し訳

ございません状態

お仕事のご関係上

ラストを取り易い

かたも多くおいでで

飽くまでお客様商売

ぢゃけんの~って

話...大人な顧客様は

微笑みつつ、まあ

実際イヤな気持ち

はしただろうと

思うよね。しかし

ナンだ、もしも

顧客さんが遅くまで~

とゆった際、異動♂

がその場に居たら

何と応えるんだと

何と無く思った。

そうですよ~とか

ゆっちゃうのかな

まさかなとは思うも

奴はそのまさかを

この1年様々しで

かして来てるんだ

それがこう何てか

誰かを陥れ様とか

自分を有利に持って

行くとか(てか抑々

そゆ奴だったら

トンデモ発言しない

よなって話)そゆんぢゃ

無い∴逆にムズい

友等や内輪なら無問題

だが、飽くまで客商売

である事を自覚して

取り敢えずのマナー

礼儀や常識は弁えて

欲しいが子供ぢゃ

あるまいし今更どう

なのか、奴は接客

には向いてない気が

しないでもない気が

しなくもなくない...

 

まだまだまだまだ

記しときたい事

成層圏だが取り急ぎ

な感じでかたぢけ

 

ございました。

あ~そゆえば

ニャンズの日も

過ぎてしまったmase

のだな、だから

ナン?って事

だけども。

 

 

おやすみなさいませ...