雪と病院 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

朝から曇りだし予報は

雪だし~で病院も

空いてるかもとオモタ

のが大間違い過ぎ

まくりな混みまくり

思わずワロス。

相変わらず診察券

無い∴前回のバーコード

から再来機で読み

込み尿血検からの

待ち時間の11時過ぎ

位に雨?ってなって

30分位で予報通り

雪に変わってそっから

待つ事2時間本読み

読了アリで診察

前回crpが↑だった

∴大福的には今回の

数値で又元に戻す

感じだったんだ

けど何故か今日は

前々回な感じで前回

よりは↓数値は

前々回と全く同じ

っぽって事でまんま

mg変化無しで完結

 

診察終えて又中受付

で待ち~のからの

会計からの薬局...

一回止んだとオモタ

雪が結構再び大粒み

が凄くてノーマル

マズし?とかなって

けど厳密にゆうと

いやゆわなくても

実は今、マッドで

これをスタッドレス

へ交換ってなると

my浜は重量があり

過ぎて一般リフト

対応不可とかで中々

手古摺ったり手古摺

らなかったりな感じで

ズルズルと...だもんで

明日とかは車は出さぬ

所存。マッドとか

だと中にはms(snow

のs)のもあるけど

snow∴雪対応っぽ

だがこのsnowって

ゆっても今の俺の浜

マッドに比較して多少

恐らく今日最初の

1~2cm積雪適応なん

だと思う。明日とか

雪が溶けててとかなら

或程度なら走行可能

ってレベルかなと。

問題は凍結でアイス

バーンだと最早羽生氏

スピンになってまう

とゆうか。逆に寧ろ

アブナイっぽいらしき

なんで、もし交換す

ならば確実にsnow

マーク付きのが良き

こっちだったら高速

でもチェーン無しで

okってなるんだそう。

 

てなワケで明日は

一切車出さない宣言

ここにアリ。んで

結局小娘も車だったが

まだあの降りだったら

全然イケたけど全員

(公共交通機関利用の

社員も含めて)早めに

終業的運びに相なって

俺も迎えに行かずで

交通規制にも架からず

無事帰宅。

 

そんなこんなな

2月5日だったとさ


/記録

 

 

お読み下さり有難う

存じますです。

 

どうぞ