多事多端過ぎ捲った日曜日が過ぎてった | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日友等がドッと

来たが、ドッと

とゆっても5人だけど

予想外に長引いた

事務作業で職場を

とにかく早よ出にゃ

休みで家に居る七海

が接客的な事をしな

きゃになるしで高速

瞬足音速光速テトリス

10万面ビーチフラッグ

帰宅で事無きをえなり

得なり....

 

エントロピー崩壊部屋に

何人かヒトが集まると

毎回あと一部屋あれば

って思うんだけど

もしあと一部屋あれば

あったでもう一部屋

あればなあと脳内無限

沢田マンション状態に

なる事は火を見るよりも

明らかだけども

 

友等は大学の奴等ぢゃ

ない∴七海も初めまして

のも居るし前に会った

奴も居たり皆あれや

これや買って来てた∴

手古摺らせなかった

のは良き事かと思しき

 

アルコールが回って

脳を占領するとクソ

下らぬ事をほざくヤロウ

も居たり居なかったり

なんだが、その笑いに

引き込む奴って居るけど

昨日来た奴の中の一人

がそゆ奴で内容面白く

ないにも拘わらず

そいつが笑うとこっち

もハライタで可笑しい

的な...確かに感情は

伝染するけども、もう

その内容たるや令和6年

的今やdsですら笑わぬ

であろう的な雲黒斎の野望

とかな。アフォっすなあ

なエグワラ状態

 

そんなこんなで皆で

それなりに楽しみ

飲み食いの集まりは

宴も酣な中ナニゲ

お開きと相なったとさ

 

 

/記録

 

お読み下さり毎度

有難う存じまする