結婚が最終目的ぢゃないよな | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

そんな話であ~でも無い

こ~でも無いそ~でも

無いと、結局24日は

お互い翌日の仕事も

ある∴泊まりムリ案件

車はいつものあのローリング

ばーさんが居た少し

後ろ目マンション横に

待機でまんま横浜

赤レンガへ付けて頂き

そこから乗船だったが

船は元々あんま揺れ

ない凡そ2hrs.クルーズ

ホンネ的には横浜に

あんまいい思い出が

無きにしも非ずてか

ビミョ、けどまあ

払拭すべくナンセ都内

とか最早ワンパで

面白味無きゆえ。車中

で一応乾杯しつつ七海

は何処へ行くかまだ

知らない状況にて。

以前横浜のクルージング

は大型船みたいな感じ

だったけど現在はどち

らかとゆうとクルーザー

寄りでmm21地区~

ライトアップされてた

赤レンガ倉庫巡り~

ブリッジでこの辺りで

ディナーだった様な

位置的にはミッドシップ

かなと思しき、んで

そこからコンテナtmn

~本牧~鶴見ブリッジ

で、食後デッキに出た

けど凍えるかと思う程

夜風が冷たかった∴

速攻デッキ前のサロン

スペースで先のあ~

でも無いこ~でも無い

論議に花咲爺婆ディナー

は仏系でアレルギー

対応対処で前もって

伝えれば内容を変更

してくれるってゆわれた

が特に無いけど苦手

が含まれてた(ウニ系)

∴それは七海に託す

 

プロポーズしたのが

丁度1年前でボロボロ

になったんだって思い

出し乍らあれから1年

んで今年の七海誕生日

に入籍して早3ヶ月

結婚がゴールぢゃない

んだよねてな話から

抑々この世に生まれ

出る事自体奇跡で

0が13コの確率

0.000000000000134

%その上更にお互いが

出逢う確率は大袈裟

にゆって40億分の1

って事で実際些かアレ

だけどそういった事も

大切にして心に刻み乍ら

ここからがスタート

なんだって事、心新たに

密に語り合ってたり

なんだりこれから予期

せぬ難局に乗り上げる

場合もあるだろうし

突発的な希望しない

事態が起きる事も当然

あるかも知れない

けどお互い常に相手を

思い遣り生活出来れば

いいしその様に努力

したいと心から改めて

思うよな、と。気持ち

新たにホントにここ

からがスタートだよと

...そんな話をしたり

しなかったりコンテナ

夜景見つつの雑談擬き

 

22時近くに又車で

ぐる~っと回って頂き

自宅着、何時頃だった

んだろうかフツーだと

40分位だけど凡そ1時間

位回って下さった感じ

な体感。

 

そんなこんななイブの日