”「大切な人」” 重い言葉だと思います | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

重い言葉だと思います。

「当たり前の日常は

決して当たり前では

ないので「大切な人」

との時間を大事にして

欲しいです」

 

ーーーーーーーーーー

 

ブログ主のポコポコ

さんは奥様が残された

お嬢様お二人を育てて

みえます。まだまだ

お母様の愛情を欲する

年齢のお嬢様方、いや

寧ろこれから増々

お母様の助言なり

母親からの愛情が

必要になるのかも

知れません。可愛く

幼い子等を残し

別れを告げなければ

ならなかった母親と

しての思いは想像を

絶するかと思います。

 

市川團十郎白猿氏の

奥様であられる麻央

さんのご子息やお嬢様

の事が時折メディアで

流れて参ります。そして

その成長振りに驚か

されます...と同時に

麻央さんも彼等の立派

な成長を傍で具に見て

いらっしゃりたかった

事だろうと、まだ幼か

った彼等を残し旅立た

つ事のみ許された選択肢

であった無念な気持ち

を慮ると胸が張り裂け

そうにもなります。

男でしかも母親になる

事もない自分が実に

生意気且つ斯様な事を

申し上げる事は実に

憚られますもどうして

もそういった思いが

拭い切れなく居ります。

 

ポコポコさんのお嬢様

方の健やかな成長を

心より願って止みません。

 

お身体、くれぐれも

お大切になさいます様...

 

いつもリブログさせて

頂きまして有難う

ございます。