医師が凄いんぢゃねえわな? | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

早くもこの時刻に

突入なり。買い物

行って帰宅後

すっかり小娘の

レパートリーに

なったと思しき

彼のフリカンドを

作って

 

 

下さり俺は手伝わ

なくて良きとの事で

その間本読み~の

仕事関連書類手掛け

~の洗ったベッド

シーツ始めベッド

周りメイキング

してたりなんだり

因みに買い物行った

際お菓子もたんまり

選んで来て久々に

お菓子三昧してた

けど、口内炎大分

良くなったが又

振り返さない様

にと注意を受けつつ

早めの夕食を頂き

...そんなこんな

でこの時刻なりて

 

ーーーーーーーーーー

 

数日前、結婚祝い

って事で来てくれた↓

 

 

中高の同級生だった

んだけど、大学4年時

と23才か4才位の時

に十数名~集まって

クラス会擬きをやって

実際あん時はクラス会

とはちょっと違った

んだけど今回も又超

プチクラス会みたく

なって皆酔って

お祭り騒ぎしたり

グチったり結構

酔いどれ天使状態

うちら中高の時も

一切イジメとは無縁

でそれは教諭陣も今

思っても良かった

と思うけどそれだけ

ぢゃなくて抑々

イジメとかで人に

構ってる時間が

ムダ的考えで皆

頭から火を噴いて

勉強してた。∴

皆ベッタリ仲良い

ワケでもなく中庸が

保たれてたのかもな

仲間等。

 

今回有りがちだけど

うちらが大学4年

の頃と卒業してから

1回集まった時の

話で盛り上がって

●●って覚えてる?

とか■■って●らしい

よとか其々がナニゲ

LINEで細々繋が

ってる同級生等の

近況報告までしたり

してて、中の1人の

奴が▲▲とか◆◆て

すげえ変わったよ

高校の時良い奴等で

あんな感じぢゃなか

ったんだけどあの

2人の友等も医学部

(国公立)入ってた群

後は其々医大(私大)

の奴等が居たと思う

けど俺は然程先話題に

上った彼等と特段親

しくもなく前のその

クラス会擬きっぽい

時も挨拶交わしたか

一言二言話したかも

な記憶レベルだった∴

彼等が変わったか

否かが不明なんだが

かなり相当ガチで

悪口的要素タップリ

に某奴、語ってはいた

けどもしかして

うちら4年生だったし

丁度その感じが頗る

悪くなったとゆう

彼等もそのまま進級

してたらポリクリと

ゆうかBSL入ってて

イライラmax時とか

ぢゃないのかと寧ろ

良く顔出したと思う

その上うちらが23~

4才で社会人な頃だと

すると当にクリクラ

もだし正念場的卒試

前後だろう難義な

時期にも拘わらず

出席してくれたのは

有難きぢゃね?と俺

は思うけど、って

ゆったんだけど

でも、奴等蓮の事

もあ~だこ~だって

ゆってたよ、な?

ってもう一人に

同意を求めてたり

散々悪態付いてた

彼は何ぞイヤな

思いしたのかいな

って具合で彼等の事

を散々っぱら話し捲

ってた彼自身も変わ

ったとゆう事を本人

は気付いて無い...

オヌシのが性格も

中々アレだぞと少し

感じたりそぢゃなか

ったり。

 

かなりせんべろ状態

だったけど彼もあっち

こっちそっち体調が

ビミョだとゆう事だが

恐ろしい程の仕事上

のストレスが凄くて

それ故の体調の不具合

だそうだけど...

 

俺は奴等みたいな

医者には死んでも

かかりたくないと

ゆう。相当高慢で

患者の気持ちなんて

絶対に微塵もわか

んないだろうし

俺はイヤだね...と

白熱しとってから

に某ひたすらうん

うんと聞いてました

とさ。

 

だがしかし元来

本当の意味で患者

の気持ちや苦しみ

を理解し様とする

医師は少ないかも

知れないよな...けど

それも為方無き事

医業が偉業なんで

あって医師が凄いん

ぢゃねえ...ってな

ワケゆえ恐らく

白衣とゆう覆いを

掛けると何か

偉くなった気が

しちゃってその上

「先生」だし我は

無敵、更にヒト

の命をも操作出来

てまうで~なんて

思うヒトも中には

居るかもだし...

まあそれはそれでね

医師もヒトの子...

多くを期待しない

のが無難って事かも

と改めて。けど彼等

が高慢か又逆に名医

か良医であっても

俺は相談したりしたく

ないかも知り合い

ってゆう段階で最早

ムリな気は変わらぬだ

 

そんな事を考えてた

そろそろ幕を閉じる

2023年1122の日

 

おしまゐなり

 

又も小坊主のボヤキ

をお読み下さいまして

有難うございました。