大学病院いつもの通院 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

朝が迎えられて幸せ一入

又、当たり前の日常が

やって来た...のかな今日も

大きな事件や天変地異

等起きません様って事で

今日は魔の大福、先般の

検査結果大福が忘れて

なければ何等説明がある

かなってのと、整形の

結果も届いてるともうけど

その話もあるかとは。

今日のcrpは恐らく又↑な

感じがする身体は正直と

ゆうのか...

 

一部だけどこれまでの

薬剤の残り見たら

まさかな量でビックリ

したでごわすこんな?!

 

 

 

って位残ってたんだけど

日本酷我医療費3割の

大事な薬を思うと帳尻

合わせようかなと大福は

メンディすだろうから

某、いつもの4wks分

から差し引いた日数を

処方して貰わな、かな

的心境。

 

 

 

読んで下さり