2023/06/28 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

ございます。

 

最早エアコンフルに

なってもうてる蒸し

暑い朝...

 

取り敢えず肘がハンパ

ないけど朝ルーティーン

は終了、ワンも5時で

パンティング...もう

梅雨明け前だけど

夏時間散歩かもだ

 

昨日会った友の話を

したんだが見たいっす~

とゆうが画像あるワケ

無くて抑々カメラ

向けるとか出来ないし

まあこんなであんなで

とか説明したりしな

かったり、結局うちら

結論的なのはブランド

限らずいくら目一杯

着飾っても本質は

その人其々の内面から

出ちゃうよねって話で

完結なり。ホントそう

だと思うよな。つまり

もっと内側を磨いて

成長させたいと改めて

思った次第。

 

 

 

 

 

今日も本業は休みだが

しかしバタ付きまくる

予定なり...勉強も少し

戻ってしたいしの。

 

 

 

毎度毎度おおきにどすえ