昨日... | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

おはようございます。

 

天候が実に不安定

だった∴昨日仕事

終わってから一回

戻って車取って

墨田区のほうへ

4~5回目位パルクール

へ。ランディング

とゆうかpkロール

の時に膝を擦って

もうただが無傷もし

コンクリとかアスフ

ァルトなら完璧ジャリ

ってなった様な、まあ

亀さんの様に少しずつ

前進なりて中々楽しみ

 

  

 

外気温9~10℃なり

けど朝ルーティーン

全部終了ワンも。

今日は休みだけど

そんな嬉しくない

休みな感じする

やっぱ土日祝日休み

のが良いかもと贅沢

な話をゆってみる

 

  

 

6篇中で自分的には

タイトルにもなってる

のが最も面白いかも

あ、いや死の部屋~

も良かったかな

 

大昔の貧しい日本の

農家のリアル...新婚

でも平気で不倫する

♂の事も女性が嫌々

ぢゃなく農業をやる

姿とかなんとゆうか

昔とは当然意識は

変わってるも根本的

な本能は変わらない

んだなとゆう事

 

マスコミ報道の在り方

や被害者遺族と又加害者

遺族の件もいじめ問題も

そして親子関係までも

絡めてたけどこの被害者

の母親がなんかなあと。

 

5年位前のを積読から

探しまくって日ハム

の頃のだけだけど

otanisanの語録だが

今読んでみても全く

ブレてないんだなと

改めて尊敬する。

 

空振り三振の後その場を

去る時のトラウトが歓喜

に沸く日本チームを見た

あの顔が忘れられない

かなり印象的だったこの

後だったか...

 

 

 

 

 

大きな問題、最近では

NPO法人難病患者支援の会

がベラルーシで患者に

移植を斡旋した事件が

あった2千万だったか。

これは公になったが

実際には見えない所で

こういった事がしばしば

起きてるのは事実。唯

移植に成功して自国に

戻って来たとしても

半永久的に通院受診が

必須なワケだけど、多く

の病院は継続フォローを

嫌がるといった側面は

否めない

 

   

 

 

 

村田選手本当にお疲れ様でした

 

 

竹内涼真さんかと

思ったがな...

 

 

 

おしまゐ

 

 

お読み下さいまして

いつも有難うございます。