”「詐病」の人々は真似するらしい” | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

DMでもよくよく話したり

するけど嫌だねガチで。

相変わらず無くなんない

んだな、こゆのって、てか

むしろ年々手を変え品を

変え増えてるみたいだ

それで何等の利益を得て

たりしたら法的に引っ掛

かるワケなんだけど

知らんの?けどそれだけ

ならまだしも、いや

まだしもぢゃないけど

実際に同じ様な症状

だったり、そりゃそうだ

真似して記してるんだ

から...そゆ輩が変な民間

療法やサプリをはっきり

薦めないけど私はこれで

調子がよくなりました的

に目一杯貼り付けて

たりなんかすると体調的

に症状も鑑みて自分にも

もしかしたら効くかも

とか思ってそゆ怪しい

かも知れない何等ワケ

わからぬ物品購入や場所

行ったりするかたがたも

実際居るし、罪だこれ

それで悪化したりしても

何等責任取れねえだろ~が

それに本当に苦しんでる

人々は詐病だろうって

輩の事許せないかたがた

も多いんだ。そんな

なりたきゃ一回なって

みろ、ってね...その

心身共の苦しみ痛み辛さ

悲しみ苦悩を知らない

∴簡単にステⅣとか

ほざくんだ詐病ヤロウ

ホントに一回罹患して

みろと思うそんな甘い

事ゆってらんねえぞ

ああ段々ムカついて

来た...