#今年の私の漢字と年末のせわし感 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

年末は何かバタ付き上げ

まくるこの余裕の無さ感

とゆうかせわし感がビミョ系

 

だが例に漏れず取り敢えず

年末年始買い物スーパー

行ってお餅だけは忘れずに

あとお節は実家&爺婆様×

2宅で飽きる∴うちらは

作んないし栗きんとんと

豆系だけ、後はmタウン

ぢゃないまだ混雑的に

マシな赤坂のほうの

とらやで爺婆様宅×2と

七海実家に送るお年賀

干支のかわゆしうさぎさん

パッケージになってる

小型羊羹購入して帰路

 

帰宅してワロタだす

七海曰く「人一杯だね

相変わらず...あ~疲れた

人の波に酔うよね、

コーヒー飲む?」ちょっと

言いかた違うともうけど

どこぞのばーさんみたくで

ウケてもうてん、思わず

おねえさんお幾つでっか?

感満載。日頃忙しい主婦が

家事から解放されて

仲良しグループで温泉

行ったりしてあ~極楽

極楽!とかゆってんのに

2泊3日の温泉旅行から

自宅に帰って来て

あ~やっぱり家が一番!

ってお茶を啜り乍らふと

口から漏らすみたいな。

 

年始はうち実家だと1日

には集まらなくて2日って

決まってる∴1日には

爺婆様×2宅へ年始挨拶

行って実家は2日な恒例

 

ーーーーーーーーーー

 

今年の私の漢字

 

薬に始まって

薬に終わる的な

そしてその副作用

にも四苦八苦

だがしかし

それでも薬には

助けられてる事

感謝する2022年

 

食う様に服用する

むしろどっちが主食?

なレベルに草

 

 

薬 薬 薬 薬 薬

 

 

 

余談だけど薬価、すげえな

ヤーボイやオプジーボの

投与可能基準がちょっと

厳しいんぢゃないかって

思うのはそれ等だけぢゃ

ないけど特に...薬価の絡み

もあるんだろか...時期が?

ってなっても奏功すれば

こんな奇蹟的な事無いと

思うけど実際に奏功症例

ってあんま聞いた事無い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する