#2022年ももう終わり | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

2022年ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年も残すところ

あと3日...毎年同じ

事やってる様な世界観

だけどラストスパート

の本達...なんとか

昨年の151冊越目指す

まだまだ諦めない

諦めの悪い小坊主なり

 

 

 

著者は作家さんではなく

ドキュメンタリー映画監督

被害者遺族の思いを汲む

気持ちや共感は誰でも

尋常であればするが唯

忘れてはいけないのは

被害者やその遺族の思い

には遠く及ばない事を

覚えておくべきとゆうか

下手な共感か、或いは

共感と勘違いした下手な

正義感を振りかざして

それを「共同幻想」的

思考からの行動は如何

かと学ぶ

 

キリスト教色が強い様に感じるも

超絶苦手な金銭の管理的なモノに

関してすこ~しは興味が持てる

か~も...

 

ゆわずもがな、村上春樹氏の長編

彼はカラマーゾフなんかを

小説的には理想だと何処かに書いてた

記憶。これは三巡目位?

 

 

 

 

これ記すのに1時間以上

かかった、どのデバイス

もメッチャ調子悪いっぽい