とんだプロポーズと最初どちゃくそ嫌われてた話 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

おはようございます。

新たな週の始まり

あと数日ファイトだ

的に思う朝、チャリ

無しワン散歩&wo

終了し、ササミさん

達のお世話様になり

これからすこ~し

だけスイーツ系をば

 

ーーーーーーーーーー

 

どっちからも付き合おう

って具体的な言葉が無くて

付き合い始めてたけど

皆でガヤガヤ遊んでその

中に七海も居て9月頃

から?七海と個人的

に会う機会も増えてって

∴他の異性の人々とは

2ショで会う事は一切

シャットアウトし始めて

今思えばその辺りで

もはやこの人と付き合

っても良いかも思えてた

ゆえの行動だったのかな

と顧みる

 

12月に歩いてる時

これ前記したかも

だけど多分寒いと

鼻水出るよね、って

イロケも何も無い

話してる時?七海の

手が氷てかドライ

アイス擬きになって

た∴掴んでポケット

に捻じ込んだんだが

ポケットの中で手は

繋いでたんだけど

七海の手先がゴソゴソ

動いてたのはポケット

の中に入ってた

レシートが触れてて

それを何と無く

指先で弄ってたもよう

と後で聞いた話

 

ヒトはファースト

コンタクトの際に

相手が自分の好み

か、そぢゃないか

秒で判断する装置が

備わってる。それは

これも前に記した

っぽいけど動物的

勘で野生では即時

に相手が自分の仲間

になれるか危害を

加えて来ないか或いは

敵か判断しなきゃ

なんない。そゆう

のがルックスやビジュ

が大事だとゆわれる

所以。ぢゃあファース

トコンタクトの印象

が劣悪だったら

これから先は真っ暗

かってゆうと飽くまで

現代人の場合には

幾らでも挽回は可能

だと思う。そこに

大いに加味される

素因性格素質諸々。

にも拘わらずその

ファースト

インプレッション

をいつまでも持ち

続けるのが或る種

のルッキズムな人々。

 

話が逸れてもうた...

 

そんな感じで一切

意識しない、無意識下

で即座に脳のpcは

相手をスキャンしてる

きっと。身長頭身体型

から肌の色目の大きさ

鼻、特に鼻尖から上唇

までの長さ人中顔の

形、なんなら頭蓋骨

其々の黄金分割率

全て多分一瞬、秒で

スキャンしまくる中

そゆのでも七海は

自分の脳で超絶スーパー

スペシャルグレート

ドストライクだった

んだと思う。そんな

超絶ドストライク

にも拘わらず4年の

時、存在に気付かず

未だにホントに気付か

れて無かったんだと

寂し気に宣われるのが

キツイが当時はガチ

で忙しくて寧ろ余り

当時の記憶すら無い

レベルだったんだ

言い訳をすれば...

 

で、結構経ってから?

ナニゲ付き合う

感じになって七海は

親に話した。こうこう

こゆう人と付き合って

ます的な...画像は?

って当然なる...俺も

だけど七海も加工

アプリ入れてなくて

元々入ってる景色調整?

絞りとかホワイト

バランスとか系?の

だけで目玉を大きく

とか色白にとか無い

なんで、まんま自然

の姿のを親達に見せた

 

したら出ました七父

こゆ男は止めたほうが

いいとお父さんは思う

的にリプ。こいつは

サーフィンでもしてる

のかとか何でこんな

色が黒いんだ、相当な

遊び人だからそれに

ヘラヘラしやがって

どうだらこうだら...

おまえがこうゆう男

を選ぶとは思わなかった

苦労するのは目に見え

てる、そゆ七ちゃんを

見たくない、こんな男

に娘を盗られる為に

東京へやったんぢゃない

初めて親に紹介する

男がこんな奴とはとか

もうもう散々な言われ様

どんだけ嫌われてた

んだがな話まだまだ他

にも盛沢山、最初に

チラッとお母さんに

話したらまずぢゃあ

お父さんに言って

みようかとなった

んだったかその辺の

時系列があやふや

なんだけど、七海に

お父さんに言ってどう

だった?って聞いたんだ

それでも当初ハッキリ

はゆわず何かあんま

ビミョみたいと濁して

たんだけどガチで全然

それ等多分相当想定内

∴全く以て意に介さない

いやホントに。七海も

父親に相当反論して

そう見えるかもだけど

タトゥーもしてないし

髪の毛だって染めた事

すら無いんだよ、て

頑張ってくれたんだとさ

詳しい話は2年後に

聞いたんだけど想像

以上で草生えた...

 

けどね、きっと娘を

持つ父親の心境って

実はそんな感じなんだ

ろう。うちの父親は

華が紹介した漢を異様

に気に入ってるっぽい

から逆に我儘な娘だけど

大丈夫?とか話してる

んだそうで俺もそう

思うけど。

 

そんなこんなで恐ろしく

嫌われてたとゆう話。

アプリでせめて美白効果

やってればどうだった

んだろう...チャウヌみたく

だったらとか思っちゃって

たりなんだり。けど顔だけ

白くて他出てるとこ黒い

とか花畑牧場。まあ七海

的にはもうそのまんま

在りのままを見せたかった

とゆう別にナチュラリスト

なワケぢゃないんだけども。

 

ーーーーーーーーーー

 

そして草生えて花畑

牧場なプロポーズは

ボロボロ、某もこれでも

色々いろ~いろ考えて

けど結局リング渡す

のと同時にフツ~に

結婚しようでいいぢゃん

ってなったんだけど

まあリング出して

それと同時にゆおう

ともったら感動した

七海が畳みかける様に

キレイ凄い、マヂで

これ~すご~嬉しい

ホント想像以上に可愛い

キレイ過ぎこの輝き何

て全く想像だにして

なかったテンション

MAX過ぎて可笑しくて

ガチで笑っちゃって

笑いを堪えながらだから

カミカミで堪えきれず

きぇっきょんしょよ

状態に自分でそれが又

ウケけてもうて七海も

ウケまくって、わざと

え?何?え?とかゆうし

で散々これは一生語り草

決定事項だともう

 

お互い笑いが収まって

から、一生ね一緒に

居よう色んな経験して

何もしなくてもまんま

の七海で居てくれれば

いや、変わってもいい

七海ならどんな状況でもね

私も武●さんに何も

望まない今のままでね

居てくれるだけで充分

一個望むとしたら長生き

して欲しいって事だけだよ

カッコイイお爺さんに

なって一緒に歩くんだ

だから本当に長生き

して欲しいでも、もしね

身体が例え動かなく

なったとしても一杯の

点滴とかの管に繋がれ

たとしてもカッコイイ

お爺さんにならなくても

生きていてくれれば

私が傍にいる...とか

何とか、流石に泣きそう

になってもうた、おれは

自分が悲しいんぢゃなくて

20才そこそこの小娘に

そんな事を言わせるとか

ね、有り得ないわガチで

 

グチャグチャな

プロポーズが終わって

心から改めて思う。

守るとかそゆのは

わかんなけど俺は

何があっても目の前

のこの人が路頭に迷う

事が無い様に想像付く

事、可能な事は全て

やっておく、そして

不倫や浮気なんて

勿論以ての外するワケ

も1000000%以上

無くそゆのも含めて

この人を悲しませる

事は絶対しない、と

しない様に生きようと

そして本当に長生き

したいなあと心底...

本当に...諸々2才児

時々5才児脳みそは

誓い&思ったので

あったとさまる。

 

 

長々、相すまぬなり