非常識?結末記憶ねえんだがな | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

多分5~6年も前に

SNSで炎上してた

様な元々はどっか

の女優かモデルが

投稿したのがキッカケ

だったともうけど

 

リーズナブルな寿司

店でこんな話...

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにわからぬが

何故に寿司なんだ?

刺身で良くね?って

なるけど...まああの

ウツオから振られた

話だったワケで

「俺実際初めてそゆ奴

(♀さん)目の前で見たわ

いや、あれ引くね」

てな話。あのウツオ

すら引くんだなと

ちょいとばっか草案件

 

これは当たり前なのか

否か...

作った人の気持ちは~

とかそういった感情論

ぢゃなくて

 

「この後スタッフが

美味しく頂きました♫」

なんてテロップが脳裏

に浮かぶけどこういった

物を除外しても食品ロス

は年間凡そ2000万トン

だけどこれは仕入れの

問題の延長線上とゆうか

無駄が多いワケで農水

も食品リサイクルが

どうのこうのとゆってる

 

それは飽くまで店側

の話だけど個人での

地道な積み重ね即ち

せめて注文したお食事

は残さない位はマナー

も去る事ながら常識

として頭の片隅に

置いときゃいいのにて

思ったり思わなったり

 

ーーーーーーーーーー

 

関係無い余談だけど

結局ウツオはやる事

はやったそうだ抜け目

ねえヤロウ。けど元々

感度が頗る鈍いのに

増々鈍くなってたと

自虐コミコミでもはや

ネタ化してたとゆう

ウツオ話ですた。

 

 

毎度おおきにどすえ