最期の刻たった一人と会えるとしたら | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

自分は誰と会い

たいって思うんだ

ろうか。勿論

その刻存在する

人間・・・

 

病院 病院 病院

 

父親からLINEと

電話があった。

久々な感じ父親

と長く話したのは。

 

どう?忙しい?

ってそんな話

わざと当たり障り

無い、それは

確信に触れる

事に恐怖してる

からぢゃなく唯

俺への気遣い

 

そう感じた。

 

いつもは大方

「ですます」口調

で話す事が多い

父親だけどその

電話ではラフ

だった。

 

七海さん、元気

そうだね、仲良く

やってるみたい

で安心してるよ

って他愛のない

会話だったけど

 

七海俺の母親

とも頻繁にLINE

してるっぽいし

モフ画像の時も

だけど結構俺

よりうちの両親

と繋がってる気

する。七海も

一々俺に話さ

ないんだろう

けど。

 

予防接種 予防接種 予防接種

 

電話終わった後

 

最期の刻、もし

たった一人と

しか会えないと

したら俺は七海

と会いたいと

思うんだろうか

或いは母親

父親か唯一の

姉の華か・・・

爺婆様×2か

友人の誰か

なんだろうか。

 

別にもう親友

と呼べる唯一無二

の奴は居ないし

 

そんな意味も

無い事や又

取りとめも無い

事を七海の

お母さんが

送って下さった

美味い大きな

トマトにディフェ

つけて頂き乍ら

何と無く考えてた。

 

誰かなんて選べ

ないな。自分の

事を心から心配

して下さる人間

が居るとゆうのは

本当に感謝だ。

有難いし勿体ない

事・・・実に尊い。

彼等の中の誰

とかね、選べない。

 

 

逆の立場でも

考えてるいつも。

 

 

・・・職場でも

何処でも

ぢゃね、バイバイ

お疲れ様でした

又ね、さようなら

の時、どんなに

急いでても

親しい人々へは

別れ際、必ず

相手の顔見る

様に、姿を焼き

付ける様にしてる。

相手にもこっち

笑顔を焼き

付けて貰う。

 

i love you 

なんてまさか

ゆわないけど

その笑顔で

大好きで

大事な人だよ

と伝える・・・

伝わってる気が

するんだ。

 

これだけは

確実にもう何年

もやってる事。

相手に万が一

の事が起きたら

後悔したくない

からぢゃない。

 

その相手が最期

にこっちが向けた

笑顔で自分が

愛されてたと記憶

に残してて欲しい

から。