硫酸男、花森弘卓容疑者 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

逮捕されたみたいだが・・・

指名手配されてたこの容疑者

現在25才でこの7年前に

整体師の父親が亡くなって

から数年内に医療関係の職

に就いてた母親も相次いで

亡くなってから一人暮らしと

書いてある。

 

被害者の男性22才とは沖縄の

大学映画サークルで先輩後輩

だったと。

 

硫酸をかけるって事は殺意は

無いとしても、相当な憎悪や

恨みは深そうな気がする。

殴るとかぢゃないんだし。

 

唯々怖い・・・

 

アシッドバイオレンスは

どちらかとゆうと男尊女卑

の風潮が強い中東インド圏

等での犯罪でしかも男→女と

ゆう構図的な気がしてた。

 

日本でも男→女の事件

ってゆう根拠のない認識

だったんだけど・・・

 

硫酸は入手困難とゆう人も

居るみたいだが実際現行は

簡単に購入できるっぽい。

さらにそれ系大学ならそこら

中に置いてたりする場合も

あるし今はわかんないけど

・・・

 

【抜粋】
塩酸、硫酸は、劇物の取扱い許可の

ある薬局や理化学機器販売小売店

などで購入可能です。購入の際は、

必要事項(住所、氏名など)を記入し

捺印した譲受書の提出が必要です。

使用目的の確認や身分証明書の

提示を求められることもあるようです。

 

どちらにしろ、本当に恐怖。

この被害者、鑑みると視力

喪失は免れたとあるけど顔面

は形成外科との関係が何年

も切れない生活になる事が

容易に想像できる。本当に

これからの人生考えると気の

毒で言葉が無いや。

 

硫酸をかけられたらまず

持ってるペットボトルの水

をかけまくって少しでも流す

事しか出来ないし・・・

 

模倣的にこゆ類の事件が

増えない事を願う。