可愛いって思ったんだけど | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。


バッグインバッグの
中にカットソー①&T②
とあと


誕生石リングに併せて良きと

だがしかし、石見ると

R925(プラチナコーティング)

ベネチアンチェーン、天然石

ここまでは良いとしてもこの

ダイヤがダイヤモンドCzって

なってた。これはCubic zirconia

で、けしてダイヤぢゃない・・・

 

別にCubic zirconiaが悪い

んぢゃなくてこの記載の仕方

にかなり問題あってこれは

JGS(一般社団法人日本宝石協会) 

も懸念を示してる。ダイヤと

いう部分で勘違いをして購入

するお客さんからの消費者

センターへの苦情が多いっぽい

紛らわしいとゆう事みたいだけど。

 

取りあえずこれは止めた。

前に七海にも話してたあの

モアサナイトも検討したけど

 

 

これはエンゲージかどうか

色々考えてるけど、実は

これがダイヤモンドの

フェイク、って事ぢゃないが

こゆなんてかブランドの

規格外品ってゆうワケでも

ないんだけど前に、ちょっと

イヤだって思った事があった。

 

∴なんかその規格外品ぢゃ

無いんだけどそのイメージ

が強い感じしてるから未だ

決まんない。まあ先の話で

今回とは関係無いけど。

 

 

 

 

だがしかし

 

 

どっちでもいいもように

草超えて花。俺は友等

とか大人数のは歓迎

かもだけど彼女単独

のは要らないかなとか

七海と話しててナニゲ

伝えて置いたガチだし。

七海はそゆの面白そう

多分好きかもとわゆっ

てた。

 

ふぅ~ん、そうなんだ

って聞いといてあと

スルーしてた。演技派。

 

ーーーーーーーーーー

 

コンセプトは異空間だけど

タイミングがビミョだ。思う

様に計画できない。出来る

ギリギリ範囲でしかムズぃ。

 

はぁ~楽しかったね、けど

コロナ感染しちゃった、ぢゃ

笑えない・・・まず絶対的に

人々と接する事を必要

最低限にする事がこれ

今回は一番ムズい。考えて

みると普段どれだけの人々

と擦れ違って密ってるんだ

って改めて知った・・・

 

コロナ本当もうムリ過ぎる。

 

こんなサプライズになん

ない様にしよう・・・しかし

こええなこの画像2枚とも。