24時間テレビやってたの知らなかったが | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

さっきテレビ点けたら

24時間テレビの振り返り

やってた。観て無くて

点けてただけだったけど

知らぬ間に24時間の前

やってたんだって知った。

 

乳がん、ってゆうワード

に引っ掛かって観入って

たら24才のキレイな

カップルさんが、女性に

乳がんがわかっても男性

は普通に結婚したみたい?

なんだけど

 

これは当たり前としても

その乳がんの女性の

言葉違うかもだけど・・・

一瞬で心に響いてしまった。

 

「胸を取っちゃうのもケモ

で禿げるのも(だったかな?)

もしそうなっても?ちゃん

私から離れないって思った

から決心が付いた」ってゆう

これにはガチ泣けた・・・

 

よく生きる糧になってくれ

てるとか勇気をくれてオペ

やケモの決断が付いたって

話は聞くけど、これは本当

に心に響き過ぎた。

 

どんな姿になっても自分を

受け止めてくれるってゆう

自信を闘病の相手に与え

られるこの男性・・・こゆ男

になりたいと心から思う。

 

結婚して何十年ってゆう

夫婦ぢゃないのに、まだ

24才ってゆう年齢なのに。

 

これからもきっと辛い治療

があるかも知れない・・・

けど何があっても彼は彼女

を支えていくんだろう。

 

どうか少しでも多くが好転

して行きます様に・・・

 

あとは速攻tv消したけど。