すげえ気持ちいい | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

久し振りの朝からキレイな

日光見た。ビルに朝陽が

反射しておぉ~新しい朝

ってなる感覚。

気温低めな感じまだ。

 

 

ふと考える爽やかな朝ほど

内戦内紛地域の子等は

どうしてるんだろうとかこんな

朝は迎えないんだろうなとか。

シリアはまだ14日の23時だ。

新しい朝は来てない。

コンゴ共和国も14日21時。

子供等はきっと怯えて夜を

過ごしてる・・・

 

少しずつ進んでいこう。

今日も大事な当たり前の日

に感謝して生きよう。

 

何かしながら食べるとかマヂか。

耳がいてえぞ。